入塾したい方(中2生、中1生、小6生)

※ご報告

お待たせしました。
中学2年生、中学1年生、小6生を対象に、募集を再開いたします。

勉強したいなぁ、と思っても、できない時ってありませんか?
塾に行きたいけど、お父さんやお母さん、周りの人に言えない時ってありませんか?
お金がないから、って言われて、がっかりしたことありませんか?

豊中つばめ塾は皆さんが「学びたい」という気持ちを、持ち続けていられるようにしたいと思っています。

 対象

中学生(小学生、高校生はご相談ください)

※ただし、つばめ塾設立の趣旨に基づき、私立、国立の「中学校」に通う生徒さんはご遠慮ください。

 条件

1.ご家庭が経済的に困難であること
2.他の有料塾、家庭教師に習っていないこと
3.本人に勉強をする気があること

以上3つの条件にすべて当てはまらないと入塾はできません。

 費用

無料

 場所

〒561-0882 豊中市南桜塚1-3-46 池田南桜塚ビル1F

阪急電鉄宝塚線 岡町駅より歩いて8分(曽根駅より歩いて12分)
※教室は、障害者支援を行っているあん株式会社から、就労継続支援B型事業所「ばなな」をお借りしています。

 開講日

毎週金曜日

開場:18時
授業:19時〜21時

 入塾までの流れ

  1. お問い合わせフォームにてお申し込みください。
  2. 1か月ほど体験をしていただき、通塾をご希望の場合は、本登録をしていただきます。

お問い合わせはこちらのフォームより、「入塾したい」を選択の上、送信してください。