お知らせ

豊中つばめ塾8/22プレオープン カウントダウン11

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

8/22(火)のプレオープンに向けて、準備を着々と進めております。

■設備関係
いす、スリッパの準備、進めてます。

■面談
ボランティア講師希望の方と面談させていただきました。
みなさんの熱い思いに、感謝しきりでした。ありがとうございました。

■広報関係
関係各所へのごあいさつ、プレオープンの告知リーフレットを置いていただける場所へのお願いなど、十数カ所、数十人の方にお知らせしてきました。

関係各所で豊中つばめ塾のご案内をすると、みなさんはじめは「なんでそんなことするんですか?」「儲かるんですか?」と色々言われますが(笑)、「頑張ってください!」「回覧するようにしますね」と、とても好意的な反応をしてくださいました。嬉しい限りです。
お時間いただきましてありがとうございました。

 

今週来週では豊中市の子ども食堂さんを訪問する予定を(勝手に)しております。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*