開講レポート

11/3(晴)豊中つばめ塾開講レポート 来週は小宮塾長が来るよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

豊中つばめ塾、11/3(祝)開講。
暗くなるのは早い。けどなんかあったかい。

今日は文化の日。珍しく金曜日の祝日です。
空は秋晴れ、世間は三連休。ですが金曜日です。
今日も豊中つばめ塾は開講です。

こちらは英語の授業。
ガリガリ問題を解いています。
そして半袖…風邪ひかないようにね。

 

 

 

 

たんまり出ている宿題を頑張ってます。
もう目が半分血走ってます。

 

 

 

 

 

ふたり仲よく数学の勉強中。
講師の指導にも力が入っているようです。

 

 

 

 

 

こちらも英語を頑張ってます。
目がかなり血走ってます。

 

 

 

 

 

恒例となった夜食も食べ、無事21時に授業が終わり、豊中つばめ塾は終了となりました。

今日はお客様も多く来場いただきました。ありがとうございました。
不手際があったこと、お詫びします。申し訳ありません。

来週11/10は小宮塾長が来塾します。
社会の授業、してもらいましょうかね…時間割を考えます。

今日も塾生の笑顔が印象的な授業が運営できたこと、ボランティア講師の方々、お手伝いいただいた応援隊の方々に厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

中学生に無料で学習支援を行っている豊中つばめ塾、毎週金曜日に開講です。

次回は11/10(金)、18時開場、19時授業開始です。
祝日でもオープンします。
場所は豊中市南桜塚1−3−46 池田南桜塚ビル1Fです。

いつもの時間にいつもの所でお待ちしています。

 

 今日の気になる一言:「勉強しに来たんだから、勉強しますよ」…えらい!よく言った!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*