開講レポート

[夢ふくらむ] 3/16(曇)豊中つばめ塾開講レポ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

入試終わった。やり切った。

府立高校入試も終わり、後は結果を待つだけとなりました。
ドキドキが止まらない感満載の塾生。
今から答案の回答を直しには行けないんだから、天命を待ちましょう。
大丈夫だよ、できなかったところもあるだろうけど、やり切った。あなたの頑張りはみんなが知ってるよ。

さて、今日も授業を始めましょう。
豊中つばめ塾、金曜日の夜にオープンです。

数学の授業が始まりました。春休みは巻き返しのチャンスだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは英語の授業中。復習は大事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

数学の授業が進んでいます。結局積み重ねなのよね。

 

 

 

 

 

 

英語の授業もやってます。頑張れー。

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例となった夜食も食べ、無事21時に授業が終わり、豊中つばめ塾は終了となりました。
見学にいらしてくださった方、ありがとうございます。

講師ボランティアの募集は随時しております。
こちらからご連絡ください。質問疑問にもお答えしています。

今日も塾生の笑顔が印象的な授業が運営できたこと、ボランティア講師の方々、お手伝いいただいた応援隊の方々に厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

中学生に無料で学習支援を行っている豊中つばめ塾、毎週金曜日に開講です。

次回は3/23(金)、18時開場、19時授業開始です。
場所は豊中市南桜塚1−3−46 池田南桜塚ビル1Fです。

いつもの時間にいつもの所でお待ちしています。

 今日の気になる一言。「高校卒業したら海外の大学に進学したい!」 マジか!いいじゃん!その夢かなえようよ。

コメントを残す

*