開講レポート

[新学期スタート] 4/13(晴)豊中つばめ塾開講レポ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

新学期はじめての豊中つばめ塾。

今週から新しい学年がスタート。
塾生はスタートダッシュできてるかな。
夏休み前までに弱点の発見と復習ができるとすごいんだけどなぁ。

さぁ今日も授業スタートです。

数学の授業。勉強習慣つけようね。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは英語の授業。なんか最近ますますやる気が出てきたんじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでは社会科を。熱い授業です。

 

 

 

 

 

 

英語の集団授業中。みんな鉛筆が走ってます。

 

 

 

 

 

 

恒例となった夜食も食べ、無事21時に授業が終わり、豊中つばめ塾は終了となりました。

講師ボランティアの募集は随時しております。
こちらからご連絡ください。質問疑問にもお答えしています。

今日も塾生の笑顔が印象的な授業が運営できたこと、ボランティア講師の方々、お手伝いいただいた応援隊の方々に厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

来週はスタッフ研修のため、豊中つばめ塾はお休みです。

次回は4/27(金)、18時開場、19時授業開始です。
場所は豊中市南桜塚1−3−46 池田南桜塚ビル1Fです。

いつもの時間にいつもの所でお待ちしています。

 今日の気になる一言。「(講師 塾生のテスト結果を見て)勉強したら、2学期末のテストで80点取れるよ」「(塾生)うっそ…(絶句)」いや、本当なんだってば。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*