開講レポート

[私立発表後]2/15(晴)豊中つばめ塾開講レポ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

大阪府下私立入試の合格発表がありました。

悲喜こもごもとはこのこと。多分初めての本番でしたね。塾生の心境もいろいろあったのでないでしょうか。
府立高校の入試に向けて更に進んでいきましょう。
さ、今日も豊中つばめ塾、スタートです。

(今週はtwitterの「センシティブな画像表示不可」対策のため、写真加工の方法を変更してお送りしております。)

今日も塾生の笑顔が印象的な授業が運営できたこと、ボランティア講師の方々、お手伝いいただいている応援隊の方々に厚く御礼申し上げます。
ありがとうございます。


豊中つばめ塾、
毎週金曜日に開講です。

次回は2/15(金)、18時開場、19時授業開始です。
場所は豊中市南桜塚1−3−46 池田南桜塚ビル1Fです。
いつもの時間にいつもの所でお待ちしています。

今日の気になる一言 「手応え、あります」
おー、頼もしいねぇ。頑張れー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*