開講レポート

5/17(晴)豊中つばめ塾開講レポ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

1学期中間テスト

また更新がしばらく空いてしまいましたが、豊中つばめ塾は毎週開講しております。
新しい塾生、新しい講師の方々、もちろん昨年度もいた塾生と講師陣。新たな息吹を感じながら毎週授業が行われています。

そうそう、今日は八王子つばめ塾から小宮塾長も来阪。熱い授業が繰り広げられました。
中間テストが終わった塾生、そろそろ始まる塾生・・・
新学年で初めてのテスト。頑張ろう。

今日も塾生の笑顔が印象的な授業が運営できたこと、ボランティア講師の方々、お手伝いいただいている応援隊の方々に厚く御礼申し上げます。
ありがとうございます。

講師ボランティアの募集は随時しております。
新中2生、新中1生を対象に、新規入塾希望の受付も再開しました。
こちらからご連絡ください。質問疑問にもお答えしています。


豊中つばめ塾、
毎週金曜日に開講です。

次回は5/24(金)、18時開場、19時授業開始です。
場所は豊中市南桜塚1−3−46 池田南桜塚ビル1Fです。
いつもの時間にいつもの所でお待ちしています。

今日の気になる一言 「(事務局)中間テストどうだった?」「(塾生)まぁまぁ・・・かな」
いいじゃんいいじゃん。手ごたえがあったってことでしょ?素晴らしい。
結果を楽しみにしておきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*