開講レポート

5/24(晴)豊中つばめ塾開講レポ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

1学期中間テスト その2

なんとなく中間テストが終わったり、始まってなかったり、すでに返ってきてたりと、まだらな感じです。
新学年で初めてのテスト、成績はどうだったかな。中にはずいぶん点数が取れた塾生もいるようですね。
今日は小学6年生の参加した豊中つばめ塾です。

キャプションがつけられないくらいの熱量なんですよ、本当に。
小学6年生から高校1年生までの塾生が、学生、社会人の講師の方々と一緒に勉強している。
みなさんどうぞ見学にいらしてください。


今日も塾生の笑顔が印象的な授業が運営できたこと、ボランティア講師の方々、お手伝いいただいている応援隊の方々に厚く御礼申し上げます。
ありがとうございます。


豊中つばめ塾、
毎週金曜日に開講です。

次回は5/31(金)、18時開場、19時授業開始です。
場所は豊中市南桜塚1−3−46 池田南桜塚ビル1Fです。
いつもの時間にいつもの所でお待ちしています。

今日の気になる一言 「(事務局 新しく来てくれた講師に)授業どうでしたか?」「(講師)すごいです! すごいやる気があっていいです!」
嬉しいですね、塾生諸君。その調子でがんばろう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*