開講レポート

5/31(晴)豊中つばめ塾開講レポ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

1学期中間テスト終わった!

新学年初めての中間テストが全塾生終わりました。
さぁ復習をバッチリやって、期末テストに備えましょう。

今日も塾生の笑顔が印象的な授業が運営できたこと、ボランティア講師の方々、お手伝いいただいている応援隊の方々に厚く御礼申し上げます。
ありがとうございます。


豊中つばめ塾、
毎週金曜日に開講です。

次回は6/7(金)、18時開場、19時授業開始です。
場所は豊中市南桜塚1−3−46 池田南桜塚ビル1Fです。
いつもの時間にいつもの所でお待ちしています。

今日の気になる一言 「(塾生)高校の参考書がめっちゃ分かりやすい!」「(事務局)おー、次は大学のやろうぜ」
こんな会話ができるのも塾ならではですね。
でも足元は疎かにしないでね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*