開講レポート

[立秋過ぎ]8/9(晴)豊中つばめ塾開講レポ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

今年も過ぎたわけですよ、立秋が。

 でもそれ本当ですかね、って毎年思うわけですよ。
だって毎年立秋過ぎても暑いんだもん。もう勘弁、って感じですよ、ほんと。

でも豊中つばめ塾はやりますよ、やりますとも。
さ、授業スタートです。

こちらは数学。頑張ってるねぇ。
こちらは英語。いい感じになってきてるといいなぁ。
英語の授業中。熱が入ってます。素晴らしい。
こちらは国語。頑張れー。
こちらは数学。頑張ってます。
こちらは英語。身を乗り出してますね。
こちらも英語。なんか声小さくなってないかい?大丈夫かなぁ?

今日も塾生の笑顔が印象的な授業が運営できたこと、ボランティア講師の方々、お手伝いいただいている応援隊の方々に厚く御礼申し上げます。
ありがとうございます。

現在中2の方に来ていただけるといいなぁ、と思っております。
ご希望の方はこちらからご連絡ください。


豊中つばめ塾、
毎週金曜日に開講です

次回は8/16(金)、18時開場、19時授業開始です。
場所は豊中市南桜塚1−3−46 池田南桜塚ビル1Fです。
いつもの時間にいつもの所でお待ちしています。

今日の気になる一言 「(塾生)授業の科目、間違えた・・・」
お、おぅ。今日はフリーハンドで頑張っていただきます・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*